ソーシャルデータから消費者との深い関係構築を支援いたします
既存顧客(ファン)による継続的な売上がより重要視される今、コミュニケーション手法もデジタルトランスフォーメーションが避けられない時代へ。
CCIが提供するSNSマーケティング支援
知る「現状分析」
分析でユーザーとの関係を可視化
現状、サービスやアカウントはユーザーにどう評価されているか、そしてブランドとして伝えたいことは伝わっているかをソーシャルリスニング分析とアカウント分析を通して可視化し、課題を発見します。
改善する「改善コンサル」
ユーザーとの深い関係構築で持続した売上へ
分析で得られた課題から、貴社のブランド戦略に沿った改善策を提案。改善と効果検証を継続して行うことで、ユーザーとの関係性をより深いものにし、持続した売上に繋げます。
活用する「戦略コンサル」
SNSを活用したブランド戦略を策定
ソーシャルリスニングを通して、リアルなユーザーの声、世の中の動きをブランド戦略に活かし、文脈にあったブランド価値の進化を提案します。また、貴社の感じる課題に対しSNSデータを活用した改善策を提案します。
貴社のステータスに合わせてご提案いたします
お気軽にお問い合わせください。
当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。
© 2020 Cyber Communications Inc. All Rights Reserved.