
アドフラウド、ブランドセーフティ、ビューアビリティ。
これらは、ネット広告を活用するすべての企業が直面している問題と言えますが、しっかりと対策している広告主は、国内ではまだ少ないというのが実態です。
この背景には、次の様なご意見をよく伺います。
「代理店に任せているので、どんな対策をしているのかよくわからない。」
「実際に自社がどの様なリスクを被っているのかよくわからないので、
対策の必要性があるのかわからない。」
これらのご意見の回答となれれば、という思いで今回の資料を作成しました。
こちらの資料では、
■【第一章】デジタル広告の 3 課題と企業のリスクについて
■【第二章】安全な広告展開に必要な対策とは
■【第三章】"正味の広告効果"を把握して改善してゆくことの重要性
について解説しています。
10分程度で理解頂ける内容となっておりますので、
ダウンロードして是非、お気軽にご活用ください。